Bicycle Racing Team「Poッチャリ(ぽっちゃり)」 (Only Japan! Only Japanese!)

フェリー企画

「しまなみ海道を走ろう」さすが聖地!すばらしいところでした(^^)v」

憧れだった「しまなみ海道」に行ってきました。     最高の天候とすばらしい景色に感動しました。     また、船の旅は快適で宴会・お風呂付も楽しく、     今治までは輪行と盛りだくさんでしたが     大きなトラブルなく、みんなの頑張りと協力があり、     無事3日間を終えることができました。     さすが聖地!毎年行きたくなるような、すばらしいところでした(^^)v      開催日:平成25年04月12日(金)PM9:00〜14日(日)AM7:00     金曜夜からフェリーに乗り土曜早朝に現地着、電車を使ってしまなみ海道を走行し、            フェリーで日曜朝に帰るプランです。 集合場所:大阪南港フェリー 四国オレンジフェリー 目的地:「しまなみ海道」 走行距離:125km コース http://www.oideya.gr.jp/shimanami_cycling/ サポートカー:無 参加レベル:  〜  5ぽっちゃり 平坦な道を20km/hで走り続ける事ができる。(元気なママチャリに追い越されることがある) 4ぽっちゃり 平坦な道を25km/hで走り続ける事ができる。(ママチャリには追い越されない) 3ぽっちゃり 平坦な道を30km/hで走り続ける事ができる。(けっこう速い) 2ぽっちゃり 平坦な道を35m/hで走り続ける事ができる。(かなり速い) 1ぽっちゃり 平坦な道を40m/hで走り続ける事ができる。(ムチャクチャ速い)  ※上記は変更になる場合がありますので、現時点での目安です。 参加台数: 14台 ( 男/11 女/3 ) 天気・気温: 最高 15.8℃ 最低 3.9℃ 企画:ANTONIO & TAKA     ツーリング写真 メンバー専用(パスワードが必要です。)

4月12日(金)21:00 (22:00発) 大阪南港ターミナル集合  みどりさんは自走で道を迷いながらも到着、乗船です。(^_^;)
すぐに 持ち込んだビールと焼酎で 前夜祭です。ヽ(^。^)ノ  早く寝ないとダメですが・・AM1:00まで終了
酔っ払いたちのパンク修理。

チューブ2本をダメにしてしまいました。(ーー;)
お風呂に入って、2等寝台(8名室)で就寝です。AM2:00
4月13日(土)6:00 東予港オレンジフェリーターミナル到着
今回、初参加いただいた

ツッチー(左)さんとムニさん(右)です。

ツッチーさんはピストで挑戦です。(^_^)v
さっそくスタートで壬生川駅に行くつもりが、なぜか玉之江駅から出発に・・・ 輪行袋に入れて乗車で今治駅に向かいます。車内ではヘルメットは脱いでね(^^ゞ

今治駅の近くに住んでいるバナナンさんの実家に荷物を預けて出発です。ヽ(^o^)丿
晴天に恵まれ、大阪とは違う景色に感動です。

来島海峡大橋を元気に渡っていきます。
大島に到着。海の透明感にビックリ。

速いチーム・普通チーム・遅いチームに分かれてツーリングです。
普通チームが行方不明。ルートを誤ってショートカットしてしまいました。

伯方・大島橋手前で合流できました。
伯方の塩ラーメンが有名な「さんわ」で昼食後に 「T's Caf・ 玉屋」海を見ながらカフェタイムです。

大三島では、ヘタレルートとチャレンジルートに別れてツーリングです。
ヘタレメンバーはのんびり観光です。
チャレンジルートはアップダウンが激しくバテバテです。((+_+))

多々良大橋を渡りサンセーットビーチに着いたのが16:00になってしまい。 最短ルートで引き返します。

日没になってしまい。ヘッドライトを点けて走行です。(^_^)v

先に到着したメンバーでみんなの荷物を駅に運び、 今治駅でバリーさんと記念撮影。(^_^)v
  企画:ANTONIO ・TAKA

Copyright (C) Bicycle Racing Team「 Poッチャリ 」  All rights reserved.